販売・サービス

  • メンテナンス(GE製品)
  • リプレイス(買い換え)

HOME> GE製品 定期メンテナンス お問い合わせ

メンテナンス(GE製品)

定期メンテナンスを行うことで、GE製品を安心してご利用いただけます。
定期メンテナンスのご相談は、下記お問い合わせフォームをご利用ください。
お客様のご意見、ご要望をお伺いし、オペレーターが最適なプランをご案内いたします。

<< 【お願い】下記お問い合わせ※印は、全て必須項目ですので、必ずご記入お願いいたします。>>

  • 半角カタカナや特殊記号は正しく送信されない場合がありますので使用しないでください。
  • ご返事が遅れる場合がございます、お急ぎの場合は、お電話(0120-656-255)にてご連絡ください。
  • 万が一、お問い合わせフォームからお送りいただいたにも関わらず弊社からの返答がない場合は、
    お手数ですがお電話(0120-656-255)にてご連絡ください。
  • お問い合わせフォームをご利用いただいた場合、「個人情報保護方針」「プライバシーポリシー」に同意いただいたものとみなしますのでご了承ください。
         
お名前
ふりがな
電話番号
ご住所 郵便番号

都道府県

市区町村名

番地・番号

メールアドレス
メールアドレス確認用
商品名
モデル名(型番)
お問合せ内容

通常メンテナンス

詳しくはこちら

メンテナンス・PROパック

詳しくはこちら

リプレイス(買替)のご相談

詳しくはこちら

修理・点検

ウォーターフィルターのご注文

不具合の場合、どのような状況か分かる範囲でご記入お願いいたします。
その他、ご要望事項がございましたら、ご記入お願いいたします。

お問い合わせフォームにご記入いただきました皆様の個人情報は 個人情報保護方針プライバシーポリシーに基づき取り扱わせていただきます。

上記の内容(個人情報の利用および取り扱い)について同意のうえ送信いただきますようお願いいたします。

PAGE TOP